34歳婚活キロク

34歳女性の婚活ブログです(o^^o)

紹介されたTさん

お友達から紹介してもらった男性、Tさん。

メールのやり取りが始まったのですが…

とにかく、返信が遅い!!💢

最初の2、3通こそ初日にやりとりできましたが、3通目を送ったあとに返信がなくなった😓

「既読」マークは割とすぐついたので、読んではいるはずなのに…。まだ、

「趣味は何ですか?   」

のやり取りの途中だったのに。よほど趣味が合わないと判断されたか…💦

と思ったら、約24時間後に返信が!💦

まぁ…その日は祝日だったし、お出かけでもして忙しかったのかな?と思い、メールを見てみると、

「休日は近所で買い物をして、あとは家でパソコンいじって遊んでます(^^)」

と。。。

いや、じゃあ忙しくねぇじゃん!!

メールぐらい返せるじゃん!!(笑)

…とは言いませんけどね、とりあえず普通に返信しました。そしたら、

また24時間後に返信がきた!!💢

なんなん??

何この1日1通ペース??

メールは1日1通っていうポリシーでもあるのか??

別に、メール読んだらすぐに返事しろとはもちろん言いませんけど。

でも、なぜ毎日1通ずつなの??

おかげで、紹介されてから4日、

「趣味は何ですか」

についての会話しかまだできてません!!(笑)

これから、

「どんなお仕事をされているのですか」

の話題に入ろうとしているところですが…

正直、このペースにすでにイラついています。4日で趣味しか聞けてないって、なんだそりゃ。

というわけで、早くもこの人ナシかな〜なんて思っています。😫