34歳婚活キロク

34歳女性の婚活ブログです(o^^o)

紹介されたTさんの最後

結局、

私、メールする

24時間後に返信

私、メールする

24時間後に返信

私、メールする

48時間後に返信

 

と、ここまできて、愛想が尽きました(笑)

なんなんだこいつ。もう二度とメールしない!💢💢

返信遅れてすみません、とか一切ないから、どういうつもりか意味不明。。

紹介してくれたお友達とはスムーズにやり取りできてたっぽいから、2、3通のやり取りだけで

もう私とは合わないから適当に暇な時に返事返そう〜

と思ったのかね?

かなりのブサイクなので、そんなモテ男ぶるなよと思うのですが(笑)

というわけで、やっぱり結婚相談所入ろうと思います💡