34歳婚活キロク

34歳女性の婚活ブログです(o^^o)

紹介があった

結婚相談所に入会しよう…

と、

心を決めて結婚相談所の説明会に行って来た、翌日のこと。

 

一緒にごはん食べに行く約束をしていたお友達から、

まだ相手募集中かな?良ければ、紹介したい人がいるんだけど…

と!!

な、なにこのタイミング!?💦とビックリしたけど、とりあえずその人の事を教えてもらうことに。

・年齢は37歳

・職業は公務員(事務系)

・真面目

気になる見た目は…?

全然タイプじゃない!!(笑)

ほんとに、全然タイプじゃないのです。

一瞬、

やっぱりいいや😅

とその場でお断りしようとしたぐらい。 

でも…

結婚相談所の説明会で言われたのです。

生理的に受け付けないレベルじゃなければ、とりあえず一回は会ってみなさい✨

と。

もう一度写真を見せてもらう。

うーん、やはりタイプじゃない、けど、生理的にダメっていうわけでもない(笑)

 

というわけで、その場でメールで相手の了解をとり、アドレスを教えてもらい、私のアドレスも伝えてもらいました。

とりあえずは、メール交換からはじめましょうということに。

さて、どうなるかな??