34歳婚活キロク

34歳女性の婚活ブログです(o^^o)

婚活はじめました

はじめまして、ミカコと申します。

34歳の私ですが、

絶対に結婚したい!!!!🔥🔥

と意気込み、婚活を始めました。

 

これまで、数人の男性とお付き合いをした事はありますが、

見た目は好みだけど、定職につかない

仕事はバリバリで高収入だけど、女好き

優しくて趣味も合うけど、結婚願望がない

… 

など、まさに

あちらをたてればこちらがたたず

という状況を繰り返し、気づけば34歳です😭

 

私は、子供が欲しいのです。

年齢を重ねるほど、条件が厳しくなっていくのは分かっているので…

今頑張らなきゃ、一生後悔するかもしれない!

という気持ちになり、婚活を決意しました。

友人・知人の紹介はありがたいけど、

この人とは合わないかも…💦

とお断りすると、その人を紹介してくれた友人ともしばらく気まずくなってしまうという苦い経験があるので、

結婚相談所

で活動してみようと思います。💡

 

基本的に、自分の覚書のようなブログなので、読みづらい部分もあるかとは思いますが、同じように頑張る方たちとの情報交換の場にもなれたら嬉しいです✨