34歳婚活キロク

34歳女性の婚活ブログです(o^^o)

結婚相談所に入ろう

決めた!

結婚相談所に入ろう!!

 

以前から、チラチラと親には

結婚相談所に入会しようかな?

という話をしては、イヤそうな顔😒をされていたのですが、やっぱり、何もしなければこのままずっと独身のままだし…と、今日、いま一度、親に話してみた。

すると、かなり前向きな反応が返ってきた!

うん、そこならいいかもね✨

的な。

私が入会しようと考えている結婚相談所は、Zさんです。(Zがつく結婚相談所なんて他にないからすぐ分かるでしょうけど😅)

私の仲良しのお友達が、Zの相談員さんに

この人と合うと思うんですが✨

と紹介された男性と結婚した💓というのが大きなポイントかな?やはり、身近に成功例があると、信頼度は高いよね。

すでに、説明会は行って来ているので、明日にでも相談員さんに入会の意思を伝えようと思います。